アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Sing the Prologue♪の編成を考える

本日からアタポンイベントが始まりました

cu曲で楽曲難易度はマスター25マスプラ28

金トロ取るにはマスプラフルコンしておきたいとこです

予想ボーダーは152万前後

楽曲難易度が幸せの法則と同じなんですよね

この時が149.3万がボーダーでした

スコア的にはユニゾン卯月とオルタ美玲ぐらいしか上積み要素無いのでこの辺りかなと...


ボーダーは確認しましょう笑


条件はポテ20サポ値10万です


f:id:kr1127:20200619222645j:plain

メンバーはユニ卯月プリ有香コンセ響子オルラン清良スライドこずえ


f:id:kr1127:20200619223033j:plain

フルコン出来ればスコア的には安定してます

グレを40ぐらいの5%程度に抑えれば153万はいけるかと思います

この楽曲のマスプラはスライド比率がかなり高いのでこずえかあかりを持っていたら使いたいですね

無いとそれなりの編成&ポテが必要になりますが笑



今回もマスプラはそんなに難しくないので編成揃ってる人はフルコン頑張って狙ってみて下さい