アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Unlock Starbeatの編成を考える&パレンタイン更新

はい、31日からグルーヴダンスバーストが開催されております


イベント楽曲の難易度はマスター26マスプラ29

個人的に今回のマスプラ結構難しいと感じるのでフルコン出来ればかなり有利かと思います

予想ボーダーは151〜152万

150万と最初は思ったけど...

というかグルーヴのボーダーはわからん笑

ランキング見ながらチャレンジして下さいね



f:id:kr1127:20200201083739j:plain

マスプラだとこれでもボーダー越え

かなり余裕あります


f:id:kr1127:20200201083957j:plain

マスターだと編成ポテサポ値全て揃ってないとキツい



スタラントレーナー持ってる人は使っても良いかもしれませんね


私はエリクサー病なので使わないけど笑



ここからはガシャのお話


f:id:kr1127:20200201085659p:plain

シルエットネタバレで知ってた



f:id:kr1127:20200201085916p:plain

7秒daライスパの比奈

daレゾ編成なら使える...のかな?

グルーヴパレードはライフにポテ振らなきゃいかんからその分ポテを要求されるのでちょっと使い辛いかな

好きな人向け



f:id:kr1127:20200201090432p:plain

6中daオバロのゆかり

総選挙頑張った枠

cu6中オバロはステ値高い智絵里がいるしdaオバロなら9中の志希がいるからなぁ

好きな人向け

俺はこれが一番欲しい笑



f:id:kr1127:20200201091257p:plain

11秒voユニゾンのしゅがは

今回の目玉

11中コンセと噛み合うんだから弱い訳が無い

pa曲スコラン上位狙いなら人権

金トロ程度ならユニゾン茜きのこでも十分

デレステ人気高いからかなりガシャが回りそうではある笑



f:id:kr1127:20200201092016j:plain

無料単発で引いたと友人から送られて来た




f:id:kr1127:20200201092126j:plain