アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

輝け!ビートシューター反省会&ガシャ更新

皆様お疲れ様でした
という訳で反省会です
5001位のスコアは1467585でした
予想より15000ちょい高かったですね

f:id:kr1127:20200401232056j:plain

マスプラならこんなのでも行けました




f:id:kr1127:20200401221622p:plain

マスターだとオルタネイト必要かと思いきや、レゾ編成の方がスコア出ましたね

pa曲なのでpa4人編成にしてます

ポテは左から28(10)35(10)27(10)35(10)14(10)

()は特技に振ったポテ


サポ値は110785

f:id:kr1127:20200401222101p:plain


f:id:kr1127:20200401222127p:plain

これは智絵里の特技が良い鳴きをしてくれたのでここまで出てます

スコアがcuの智絵里次第になるのはしゃーないにせよ余裕でボーダー超えてます

試行回数稼げるならオルタネイトいらないやん...

とはいえほぼ固定の編成になってしまうのでオルタネイトの方がボーダー越えやすいですが笑


レゾナンス編成はスコア出す為のピースがピンポイントで要求されるので最低ユニスパ(スパはユニゾンと秒数合わせ)かオルタネイト+コンセorフリックは欲しいですね...マスターなら笑


まぁ腕を磨いてマスプラフルコンAPをコンセ入りで狙える様になりましょう笑



ここからはガシャのお話


今回も3人でしたね(スクショ失敗)



f:id:kr1127:20200401224427p:plain

7中回復の颯

凪と同じオルタネイトじゃなかった

coの回復持ってる人はいらないでしょうなぁ

好きな人向け

私はこれが一番欲しいぞ笑


f:id:kr1127:20200401225020p:plain

6中viユニゾンのよしのん

まさかの6中でしたね

6中プリ2枚をゲストレゾで重ねるか、先月出た6中オルタネイト凪を使うかは所有状況次第ですね

paの戦力揃ってるなら引きたい


私?6中プリは1枚しかないし、オルタネイトは持ってないので引きません...

よしのんはかわいいけどな笑


f:id:kr1127:20200401230102p:plain

6中viオルタネイトの美玲ちゃん

cuの戦力揃ってる人は引いておきたい

来月実装されるはず?の6中ユニと組み合わせたり、11秒ユニのみくと合わせて秒数噛み合ったコンセアクトを使ったりと色々出来そうです


でも活かす為のハードルがちょっと高い...

6中プリかフェスの6秒コンボナ持ってる人向けかな



3人実装の月末限定を1人狙って引く場合天井覚悟して回しましょう

中途半端に石溶かして狙ったの引けないと...石が無駄になってしまうから