アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

不埒なCANVASの編成を考える

昨日よりイベントが開催されております

楽曲難易度は全体曲のマスター26マスプラ29

まーた全体曲か

これでアタポン3連続全体曲ですよ...どうなってんだ笑

予想ボーダーは161万前後

前回のAthanasiaと同じくらいで良いんじゃないかな?



f:id:kr1127:20200520050804p:plain

まずはviトリコ

トリコ楓シナジーよしのんありすコンセ響子とシンフォニー莉嘉

ポテは左から35(10)28(10)35(5)24(10)29(10)


サボ値は113213

f:id:kr1127:20200520051310p:plain


f:id:kr1127:20200520051334p:plain

グレを如何に抑えるかが勝負になりそう

油断してると80以上とか出ちゃうからね笑



f:id:kr1127:20200520051558p:plain

これでも行けます

結構前に流行ったプリ2枚編成のスキブをアンサンブルに変えただけです

ポテは卯月が30で有香と歌鈴は35なので参考程度に...

サボ値は一緒


f:id:kr1127:20200520052145p:plain

ギリギリだけど超えました

4秒アンサンブル強い


f:id:kr1127:20200520053109p:plain

オバロ歌鈴→コンセ響子で165万くらいに伸びるのでグレを抑える自信が有る方はチャレンジしましょう



今回は全体曲なのでボーダーに届く条件がかなり厳しそうです

マスプラが30、31とかならフルコンでワンチャンとか有りますが29だとある程度の編成が必要ですから

今回は最低でもユニゾンシンフォニーが無いと無理っぽい

プラチケはよ笑