アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

空想探査計画の編成を考える

本日からイベント空想探査計画が始まりました

pa曲で難易度はマスター25マスプラ28
マスプラの難易度低いので編成ある程度ないと厳しいかも
予想ボーダーは146万〜147万
147万台まで伸びてくるかもとは思うけど少なめに見積もった方が予想当たるので笑

条件はいつものです

f:id:kr1127:20191022035033j:plain


プリスパだとこの辺りの編成は欲しいです

強めのプリスパでコンセ使わないとボーダー届かないかもしれません

どこまで精度出せるかでしょう

というかプリスパならポテは25程度は欲しい


f:id:kr1127:20191022035559p:plain

ニゾンだと編成はかなり楽になります

コンセ7秒だけで合わせました

ポテは左から29(10).24(10).25(10).0

()の中は特技です

プリは使ってないのを適当にチョイスしました

サボ値は110378


リハオートの結果

f:id:kr1127:20191022040006p:plain

グレ50以上だしても余裕でボーダー越えそう



私は組めないので未確認ですがレゾナンスでも予想ボーダー超えるスコアは出る様です

f:id:kr1127:20191022040453j:plain

友人の相葉Pはこれを使ったそうです

pa曲だからpa4人でレゾ組めれば行けるのか...

編成組むの大変そうですが組める方は参考に笑


今回はファン数倍増期間なので少しでもポテ上げてチャレンジしたいとこです