アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

空想探査計画反省会&復刻

皆様お疲れ様でした

というわけで反省会です


5001位のスコアは1446903でした

予想より伸びなかったですね

マスプラ28という事を考慮してませんでした笑


f:id:kr1127:20191030000412j:plain


この辺の編成で勝負出来ましたね

ニゾン有ればコンセ外しても圏内に入れたと思います


次はviグルーヴです

フェスで実装されると思われるcuvi7秒レゾナンスや温泉で来るであろうcu9秒ユニゾンがどう絡んでくるか...

楽しみですね笑



ここからは復刻のお話

温泉の復刻が来ました

今の環境から考えるとスルーしても良いかな?と思います


お勧めするなら


f:id:kr1127:20191030002856p:plain

6中プリの奏



f:id:kr1127:20191030002956p:plain

11秒スパの飛鳥


この辺りですかね

奏は9秒スパ、8秒スキブもあるのでそこそこポテ振れてる人にはいいんじゃないかな?

飛鳥はスパ持ってなければ...ですね

石に余裕のある方は狙ってみて下さい笑






f:id:kr1127:20191030003425p:plain


f:id:kr1127:20191030003455p:plain

更新日の60ガシャにて

最近ヒキが良すぎて反動が怖い