アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

フェス更新

f:id:kr1127:20191231084455p:plain

はい、本日の0時という珍しい時間からフェスが始まりました


今回は2枚ですね


f:id:kr1127:20191231084651p:plain

vo11高レゾナンスの飛鳥

今回は9秒かと思ったら何と11秒

カバー率はvo7高の日菜子より高いです

f:id:kr1127:20191231090051j:plain

真っ先に思いついた編成がこれ

けど乙倉ちゃんが7秒なんでそこが噛み合わないので

f:id:kr1127:20191231090346j:plain

現状はこちらが上ですかね

11秒cuユニゾンに変えたらカバー率で上回りそうです


f:id:kr1127:20191231090942j:plain

属性曲だとこれが組める様になりましたね


f:id:kr1127:20191231091026j:plain

ただカバー率でこちらの方が優秀ですが...


f:id:kr1127:20191231091221p:plain

新センター効果&スキルの莉嘉ちゃん

センター効果シンデレラエールは獲得経験値、マニー、友情ポイントが50%アップ

まぁこっちは置いといて笑

スキルトリコロールシンフォニーですよ

言わばスキブの強化版、トリコアンサンブルと言えます

アンサンブルの強化対象はスコア系の特技のみでしたが、こちらは他特技効果も大アップとなっています


f:id:kr1127:20191231092628j:plain

現状だとこんな感じかな?

こっちはvi9秒レゾナンスが来てからが本番な気がします

あ、vi9秒コーデがまだ実装されてないからどうなるかわかりませんね笑



という訳で自分の手持ち見て揃ってるなら引く価値は有りかな...


結論

無料で引かせてちひろ