アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

正月限定更新

f:id:kr1127:20200104203812p:plain

本日の15時に更新されました

今回も3人ですね

いやー豪華だ笑

しかもこの中にやべースコア出せるのが1人居ます

さっき見たら軒並みスコランが変わってて草生えますよ



f:id:kr1127:20200104204435p:plain

7中回復のお嬢

スパ13秒有るから特技10振りを弄る必要無いのは良いとは思う

スパ無くてステ値最高の恒常をサポメンとして使ってる人はいらないし、既に高ポテ回復持ってる人もいらないと思う(特に回復ユッキ持ってる人)

特技に振り直すとサポ値下がるからね笑



f:id:kr1127:20200104205232p:plain

11高voスパの森久保

現在スパ自体が微妙になりつつあるので、既にポテが30ある人やスパ持ってない人向け

ポテ全然振れてない人がこれ引いても正直微妙

トリコシンフォニー11秒がvoで来るなら結構使えるとは思うけど(voグルーヴ、パレード)

まぁ好きなら笑



f:id:kr1127:20200104205911p:plain

今回の目玉

ついに来た前川

11秒viユニゾン

センターユニゾン前川

プリ卯月

プリ乙倉

コンセ響子

コーデ井村

ストフェス紗枝

cuはこれが一番強いと思います(未検証)

7秒はvoコーデ無いし、9秒はカバー率で負けてるからね

今はカーニバルの最中なんで終わったらスコランの更新一気に来るかと...

井村雪菜のポテ上げるのが一番の難関かも笑

上がるまではフェス卯月の方がスコア出そうではある



無料期間まだあるので自分が持ってないor欲しいの引ける様に祈りましょう笑




f:id:kr1127:20200104211957p:plain

フェス期間の無料で唯一引けたSSRがこれ

レゾ紗枝、フェスありす持ってないけど嬉しい