アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

フェス更新

はい、6月末からシンデレラフェスが開催されております


いやぁ、仕事が忙しく更新が遅くなりました笑



f:id:kr1127:20200704022735p:plain

次のフェスがアニバなので今回は1人だと思ってたら2人でした



f:id:kr1127:20200704022854p:plain

11秒daレゾナンスのフレちゃん

衣装はブライダルより個人的には好き

レゾナンスは2週目まで実装されたので次の秒数が気になりますね

f:id:kr1127:20200704023900j:plain

daグルーヴならこんな感じが強そう

晶葉のとこはコンセ美世かオバロ志希でも使えそうです

レゾナンスはゲストに高ポテ置いておくと喜ばれるのでボテ上げ頑張りましょう笑



f:id:kr1127:20200704024357p:plain

7秒daシンフォニーのあーちゃん

エール2週目は7秒でした


f:id:kr1127:20200704024755j:plain

特技モチーフもシンフォニーでカバー出来る様になったのでこれが組めるならかなりのスコアが出ます

そらのとこはコーデアヤでも行けます

個人的にはPRPを更新したい、アタポン全体曲で3桁入りたいとかが無ければフェス桃華持ってるならスルーで良いかと思う

7秒はカバー率低いのでシナジーコーデモチーフと合わせないと意味無いからね

スキブ感覚で使うと大してスコア伸びないと思います、俺持ってないけど笑



cuのレゾナンス持ってないので貯めた石とチケットでフレちゃんチャレンジ


f:id:kr1127:20200704030158p:plain

貯めた石が吹っ飛んだけど何とか引けました

今日が最終日なので引く方は頑張って下さい