アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

オタク is Love!の編成を考える&フェス

30日昼からパレードが開催されております
楽曲難易度はcoのマスター25マスプラ29
前回のパレードGaze and Gazeと同じcoマスプラ29です
予想ボーダーは109万前後
前回のボーダーが1083408だったのとそこから環境的に変わってないのでちょい増えるくらいですかね

f:id:kr1127:20200501014633j:plain

この辺りのプリスパなら精度勝負ですね


今開催中のシンデレラフェスのフェス限美波はシンフォニーなのでこの楽曲のスコアタには使えないと思いますが、その後の限定でcoオルタネイトが来ればユニゾンと組み合わせてマスターでもボーダー越えが狙えるかもしれません

まあそのキャラのポテンシャル次第ではありますが笑

ボーダーギリの人はパレード期間を利用してポテ開放して最終日に賭けましょう




ここからはフェスのお話

f:id:kr1127:20200501020057j:plain

今回は1枚でしたね

シルエットで知ってたけど笑


f:id:kr1127:20200501021050p:plain

9秒voシンフォニーの美波

シンフォニーは押さえておくべき1枚だとは思うけどそれはvoの戦力が有る人の話


f:id:kr1127:20200501022334p:plain

voだとこんな感じになると思うけど、コーデ以外は全部フェス限なんだよね

狙って引くのは無理だから確実に取るには天井しかない訳で...

そんなに課金出来る奴中々居らんやろ笑


f:id:kr1127:20200501023240p:plain

大変だけど揃えばこれくらいは出ます

無料で運良く引いたり、天井までの石貯めたり年1のプラチケを使って徐々に戦力集めていきましょう

でもトリコ1つ戦力集めるならdaがオススメ笑

今はdaが頭一つ抜けていますから

まあピックアップされているこれ引いてvoの戦力集めるのもありかな?

何にせよフェス期間中に無料来るのを祈りましょう



私は美波好きだしポテMAXなので狙いました


f:id:kr1127:20200501023732p:plain


f:id:kr1127:20200501023807p:plain

貯めた石で何とか引けて嬉しい