アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

浴衣ガシャ更新

4日に限定の更新が有りました


f:id:kr1127:20200705102132p:plain

コロナが無ければあきらに声が付いていたのでしょうか?


f:id:kr1127:20200705102346p:plain

13秒daコンボナのあきら

最初見た時何故に今更13秒コンボナ?と思いました

理由はナタを見たらわかったんですけど...

後に実装される13秒coオルタ引く人向け

限定1美優持ってるならいらない

f:id:kr1127:20200705104936p:plain

このやつね、これもメモリアル行き近いから13秒コンボナ欲しいならそっちで狙うのも有りかも

co13秒voコンボナも実装するんですかね

cuはまだ1枚も13秒無いんだけど笑

ちなみにpaはフェス美嘉(vo)限定夕美(da)限定夏樹(vi)と揃っています



f:id:kr1127:20200705103555p:plain

7中回復のこずえ

回復持ってないorこずえ好きな人向け

回復自体結構出回ってるので所持してる人多いと思うし、今からこずえのポテ上げるの面倒だし笑

性能良い回復欲しいなら後2ヶ月待ってプラチケで8高まゆか9中菜々取った方が良さ気



f:id:kr1127:20200705104206p:plain

13秒voオルタのナターリア

オルタも2週目に入りました

スパークルみたいに枚数増やして行くと思われます

pa属性の戦力不足してる人向けorスコラン上位狙う人向け





直前に開催してたフェスのフレちゃんとあーちゃんに比べると大人しめに感じますね笑

今回は全然スルーで良いと思います

私オルタ1枚も持ってませんが金トロは逃してませんので...金トロにオルタ要らんやろと思ってしまうんだよねぇ笑

スコア的にギリギリって訳でも無いから余計に要らないと感じる

石飛ばして回してやっとの思いで手に入れてポテ上げた頃には新特技ってのがデレステあるあるなので引くなら育成込みで考えましょう