アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Secret Daybreakの編成を考える

本日からイベントSecret  Daybreakが開催されております


楽曲難易度はマスター26マスプラ29

なるべくマスプラをフルコンしておきたいですが...

予想ボーダーは149〜150万

参考にしたのはステップ&スキップ

5001位が1471003でしたから少し乗せてます

個人的にはマスプラ難易度はSecret  Daybreakの方が難しいと思うので148万〜で勝負出来るとは思うけど、正直わかんない笑


条件はいつものです


f:id:kr1127:20191121010954j:plain

プリスパならこの辺りかな

一応美波と奏を入れてます笑


f:id:kr1127:20191121012817p:plain

ニゾンならこんなんでもいけます


f:id:kr1127:20191121012911p:plain

ニゾン有るだけで編成のハードル下がり過ぎ



私はマスプラの570〜590辺りの何処かでいつもコンボ切れるのでイベント終わるまでにフルコン出来る様に頑張ります笑