アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

ミラーボール・ラブ反省会&温泉限定

皆さまイベントお疲れ様でした

5001位のスコアは1523183でした
再予想のちょっと上でした
グルーヴのボーダー読めないですね笑

f:id:kr1127:20191109084110j:plain

プリならこの辺かな

レゾやユニ使わないで組むと限定ばかり、しかも特化を合わせなきゃならないからグルーヴは非常にキツいですね


f:id:kr1127:20191109084304j:plain

トリコ組める人ならレゾ手に入れた方がお手軽に編成強化出来る気がします

ただ特化のコーデ持ってないと効果薄いけど笑



グルーヴはサポ値でスコアが激変するのでメダル使ってシナジーのスタランを1でも良いから上げた方が効果ありますね

今回これだけボーダー上がったのはフェス回してシナジーの被り引いたりSSR引いてメダル増えた人がシナジーのスタラン上げたのかもしれません


次は月末のアタポン?ですか、頑張りましょう



ここからは温泉限定のお話

f:id:kr1127:20191109091453p:plain

今回も3人でした



f:id:kr1127:20191109085216p:plain

da特化7秒スパのしきにゃん

これをお目当で回した人多かったと思います

ニゾン乙倉ちゃん持っててスパ幸子持ってないなら有っても良さ気ではある

個人的にはcuは本当に弾が無いんだなと感じます

人気層が固まり過ぎてSSR出てる娘と出てない娘の差が酷い笑


f:id:kr1127:20191109085822p:plain

da特化9秒ユニゾンのきのこ

性能的には今回の目玉

PRP更新狙うなら必須

私はこれが1番欲しい

ツインテ可愛くない?(PRPとかはどうでも良い)


f:id:kr1127:20191109090207p:plain

vi特化9秒オバロの社長

声無し限定出せるじゃん...

もっと増やしてどうぞ

性能はまぁオバロ飛鳥持ってなくて欲しい人向け


次の限定はクリスマスかな?

来る来ると言われてるみく響子辺りが本当に来るのか楽しみですね笑





スカチケの10連チケットできのこ狙って回してみた




f:id:kr1127:20191109090736p:plain

違う、そうじゃない(嬉しいけど)


f:id:kr1127:20191109090910p:plain

coのオバロばかりこんなに増えてどうすんだよ...