アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Max Beat反省会

誰ですか?金トロボーダー139万とかいったやつは?


ハイ、あまりに差が有ったので反省会です笑

結果は5001位のスコアが1361060でした


未完成の歴史マスプラは難易度28でフルコン人数が多くスコアが上がった...これはわかる

Needle Lightは...何だろよくわかんないや笑

ツーラー大量BANが行われ順位の変動が有ったので、wikiに乗ってるボーダーはツーラー込みとかで実際はもっと低かったんですかねぇ


結果的にはこの辺りでボーダー行けました

f:id:kr1127:20190530014751j:plain


オルランとコーディネートで恐らく5%引ければ超えてますね


29でも今回の様に特徴的な譜面だとフルコン人数少なくボーダー上がらない可能性も考慮しましょう笑



f:id:kr1127:20190530015149p:plain

私も1回しかフルコン出来ませんでしたが諦めなくて良かったです...


次はパレードです

ファン人数稼ぐのに最適なイベントですね

頑張りましょう