アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Just Us Justiceの編成を考える&フェス

はい、昨日からグルーヴイベントが始まっています


今回の楽曲難易度はマスター27マスプラ29

予想ボーダーは215万前後

2ヶ月前のWhite againが210万なのでこの辺りかなと笑

マスプラフルコンしておきたいですが、マスターも27なので強編成ならいけると思います



f:id:kr1127:20210430235144j:plain

今回はvoのステに補正が掛かるのでvo特化で組んでいます

これは単色のセンターブレス編成

ブレス楓ユニ茄子コンボナアーニャプリ周子レゾ飛鳥

限定オンリーなのでハードル高いですね笑


f:id:kr1127:20210430235826j:plain

プリ周子を恒常のコーデしぶりんに変えても行けますがサポ値盛らないと無理



f:id:kr1127:20210430235935j:plain

試行回数稼げるならブレストリコでも行けます

ブレス楓シナジー奈緒シンフォニー美波レゾ響子トリコ美嘉の9秒中心編成

響子引いた人で他持ってるなら組んでみて下さい笑



正直グルーヴはサポ値次第でマスターで金トロ余裕も出来るのでスタラン上げるトレーナー持ってるなら編成に入れないvoシナジーに使うのも有りだと思います





ここからはフェスのお話

f:id:kr1127:20210501000818p:plain

勿体ぶらずに素直に響子出してきましたね笑


f:id:kr1127:20210501003437p:plain

9秒voレゾの響子

今の環境ってこれだけ有っても意味無いというか、他に合わせるのが揃って無いとダメだから上に上げたvo9秒で編成組める人向け

無料10連で引けるのを祈りましょう