アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

THE VILLAIN'S NIGHTの編成を考える

遅くなりました

20日からアタポンイベントが開催されております


今回の楽曲難易度はpaのマスター27マスプラ30

これはマスター勝負ですかね

編成揃えるかポテそこそこ欲しいのでファン人数稼いでからスコアタも有効かもしれません


予想ボーダーは153万前後

とはいえ現時点での5001位は138万なので低くなるかも...?

フリック多いからフルコン難しいのかも笑


f:id:kr1127:20201023230736j:plain

いつもよりサポ値5000盛ってます

マスターはフリック比率高いのでアクト所持してたら使いたい


f:id:kr1127:20201023233319j:plain

シナジー特訓前所持してないならこの辺りで特技発動の運ゲも有り



マスプラフルコン出来るなら金トロはかなり楽だとは思います

オルタ所持してるならはユニゾン編成の方で使いましょう