アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

バレンタインガシャ更新

遅くなりました


f:id:kr1127:20210206100754p:plain

フェス2回体制になって有力なアイドルそっちに回せる様になったからか順番待ちを消化しに来た感が有るね笑


f:id:kr1127:20210206100954p:plain

6秒daコンボナの美波

現状だと6秒オルタ使ってないならいらない

1番手扱いだけど特技微妙

衣装はエロい笑



f:id:kr1127:20210206101247p:plain

9秒viユニゾンの有香

来る来る詐欺の有香もついに3周目が実装

後は雫くらいか?笑

まぁユニゾンについては今更なので好きな人向け


f:id:kr1127:20210206102752p:plain

13秒viオルタの紗南

久々の声無し限定

オルタ持ってるならいらない

オルタ未所持で紗南のポテ20とか振れるなら欲しい

凄く少数だろうけど...



今回はスルーで良いかな

と言うより今後来るシンデレラマジックのcuとpaを狙った方が良さ気

ただシンデレラマジック使ってスコアタするなら編成のハードルが高いのがネックだけど笑