アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

正月限定ガシャ更新

f:id:kr1127:20210104181951p:plain

うーん、かわいい


f:id:kr1127:20210104182034p:plain

9秒voユニゾンのアーニャ


f:id:kr1127:20210104182941j:plain

こんなのが組める様にはなったんだけど遅いんよね

f:id:kr1127:20210104183121j:plain

サポ値ポテ同条件で比べてもこっちの方がスコア30万以上高いし

下の組めなくて上の奴アーニャだけあればって人且つ9秒voレゾはcuの筈だから実装されたら引く人向け笑


f:id:kr1127:20210104183526p:plain

9秒viオルタの歌鈴

cuオルタ持ってない人は欲しい

9秒viコンボナの紗枝持ってれば尚良しな感じ


f:id:kr1127:20210104183938p:plain

6秒voオルタの唯

今月はオルタ2枚実装だから持ってない人は狙い目やね

俺はこれが欲しいわ笑




今後フェスは性能で引かせて限定はキャラ人気で回させるんかね笑

まぁオルタ自体は理想にはならなくなりましたが金トロ取るには有用だからね

無料10連で引ける様に祈りましょう