アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

水着限定更新&ガシャ

本日12時にガシャの更新が有りました

f:id:kr1127:20200731220122p:plain

やっぱりcoは茄子さんでしたね...


f:id:kr1127:20200731220324p:plain

13秒daオルタのあかり

スライド使ってポテ上がってる人は良いかもしれない

ただcuはSSRの13秒のコンボナがまだ未実装なので多少のマイナス要素は有るのは理解しておこう

SR13秒コンボナでスコア伸びるかは...ポテ次第?笑

これ使って金トロ取れなくなる様なマイナスでは無いけどね


f:id:kr1127:20200731220852p:plain

13秒daユニゾンのとときん

ニゾン6周目ですよ笑

カバー率は確か11秒と同じだった筈

ニゾン未所持やとときんのポテ高い人向け


f:id:kr1127:20200731221136p:plain

4秒高daオバロの茄子さん

オバロも4周目ですか笑

カバー率でいうと実は7中と変わんない

ユニしぶりんと相性良さ気だがコンセ使いこなしてるならいらない

好きな人向け








さて、実は私は茄子さんが好きなのです...担当じゃないけど笑

なので回します


f:id:kr1127:20200731221958p:plain

チケット消化中にとときん

これは幸先が良い


f:id:kr1127:20200731222115p:plain

とときん2枚目

ロード無し刺繍でまさかねと思ってたら...


f:id:kr1127:20200731222311p:plain

40連で初オルタのあかり...嬉しい


f:id:kr1127:20200731222432p:plain

60連であかり2枚目笑

この時点で天井覚悟しました...


f:id:kr1127:20200731222614p:plain

何枚かのSSRを引きながら140連でとときん3枚目


f:id:kr1127:20200731222820p:plain

貯め込んだコミュ貯金も200連で使い果たし課金です


f:id:kr1127:20200731222942p:plain

210連とときん4枚目笑


f:id:kr1127:20200731223144p:plain


f:id:kr1127:20200731223120p:plain

クリスマス美優さん以来、久々の天井かと思いきや260連で引けました



f:id:kr1127:20200731223545p:plain

結果

260連で11枚だから確率は勝ってるんだけど敗北感が拭えないのは何故?泣

被りは恒常2とときんとコンセ響子

とときんに好かれ過ぎなガシャ結果でした



間違っても気楽な気持ちで回したらあかんよ笑

次はいつも通りボーダー予想と編成上げます