アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

君のステージ衣装、本当は•••の編成を考える

えー本日からアタポンイベントが開催されております

楽曲難易度はマスター26マスプラ28
マスプラフルコンしておきたいですね
予想ボーダーは163万前後
属性違うけどsnow loveと難易度的には同じなんで158万前後と言いたいんだけど...とある編成の所為でボーダー爆上げしそう笑
ボーダーはきちんと確認しましょう


f:id:kr1127:20210122013809j:plain

単色のユニオルタでいつもの条件だとこの辺りの編成は欲しい

要求高いな



f:id:kr1127:20210122014420j:plain

リフレインとシンフォニー揃ってるならこんなんでも行けます

オバロをコーデ涼やコンセライラに変えると更にスコア上がりますがポテ上がってる人少なさそう


シンデレラマジックの楓さんはデレガイドがまだ対応してないので今回はスルーしました




f:id:kr1127:20210122015101j:plain

これならマスターでも余裕で金行けますぞ

こいつのせいでボーダー全然わかんなくなったわ笑