アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

太陽の絵の具箱の編成を考える

はい、本日からアタポンイベントが開始されてます


イベント楽曲はcu難易度はマスター24マスプラ28

マスプラフルコンの編成勝負になりますね

アタポン2連続でcuのマスプラ28...最近アタポンの楽曲属性被らせるのは何か意図が有るのか?笑

予想ボーダーは151〜152万

Sing the prologue♪のボーダーは152.9万でしたが今回のマスプラはノーツ数が前回と比べると280くらい少ないんだよね

150万辺りでも良いかなと思うけどオルタがあるからこの辺を予想


f:id:kr1127:20200721010607j:plain

編成はユニ前川プリ乙倉スライドこずえ回復菜々スパフレちゃん

この楽曲スライド比率20%超えてるので持ってたら使いたいです



スライドが有効なのでオルタ有ったら使いたいです

f:id:kr1127:20200721012355j:plain

簡単にボーダー超えるから笑


今回もマスプラ難しくないのでフルコン狙ってみて下さい

後、ボーダーはきちんと確認する様に笑