アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

フェス更新&おまけ

QオメーSnow✴︎ Loveの記事何で上げねーんだよ


A忙しかったから

だって今日も出勤とかしたくないやん?泣

営業でエンブレム稼いで4倍消化程度しかやれてないのでボーダーどの辺かも未確認

ワイのpa戦力不足でマスプラフルコンしても銀トロしか取れなかったみたいだから無問題

順位は知らない笑



ここからはフェスのお話

f:id:kr1127:20201231014322p:plain

まぁシルエットで知ってた

更新時間に違和感あるわ笑

性能的に月末限定がゴミ(言い過ぎ)と化したのって毎月フェスを引かせる為なんかね


f:id:kr1127:20201231014548p:plain

7秒voリフレインのほたる

次のカーニバルは恐らくvoメインなので上位行きたいなら引いとけ笑

前回のりーなと違い編成が出揃って無いので引くなら注意が必要

f:id:kr1127:20201231014922j:plain

まずリフレインを使って高いスコア出すには2枚必要な事(通常楽曲、アタポンのみ)

voシンフォニーの7秒がまだ実装されて無いので実装されたら引く必要が有る

揃えばcu楽曲の理想になりそうだけどスコア系の日菜子と夕美が属性違いだから要試行回数な点

これらを受け入れられるなら狙ってもいいかな?

揃えば強いけどなぁ...2枚引いてほたるのポテ上げて7秒voシンフォニーも引くってハードル高いな笑

f:id:kr1127:20201231020302j:plain

グルーヴならこんな感じ?

属性のバランスが2-2-1だからめっちゃ試行回数要求されそうだけど笑

かなり石に余裕有るか課金ガンガン出来る人向けだと思うので懐具合と相談して引きましょう




ここからはおまけのプリコネ話

何かクラバトでスコアどうやって出すねん的な事を何人かに聞かれたので簡単に書こうと思ったが長くなるので次記事番外編で笑