アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!反省会

本日イベント結果が出ました

5001位のスコアが1359039という事で、また大幅に予想を外してしまいました

結果的には

f:id:kr1127:20190630192514j:plain


コンボナ未央オルラン日菜子コンセ久美子、この辺りの編成で精度上げながらでも十分勝負出来ましたね笑

マスターの物量で精度出すの厳しかったのかな?



また本日からフェスが始まりました


f:id:kr1127:20190630192855p:plain


VO特化7秒のpaチャームとDA特化7秒スキブが実装されたということは、次のフェスから新スキルですか...


怖い怖い笑


新たなライブモードが実装されましたが語る程やってないので...詳しい事は偉い人に任せます笑

f:id:kr1127:20190630193501p:plain

PRPがスマートと同じで別枠なので簡単に2000超えますね


PRP3000も1年後には届く人出てくるのでしょうかね