アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!の編成を考える

祝!デレガイド復活!


いやぁ新しい計算機探さなくて済みました笑


ハイ、現在イベント開催中ですが皆さんはどうでしょうか?

マスプラ30、マスター27の物量譜面ですね


今回のボーダーは137万〜138万と予想

アタポンpa曲マスプラ30ってTwin☆くるっテール以来なんですよね

流石に古くてボーダーの参考にはなりませんね

きゅんきゅんまっくす(マスプラ難易度28ですが)の5001位が1377311という事で27だけどノーツ数多いから同じくらいスコア伸びるんじゃと思い参考にしました


条件はいつものです(ボテ20、サポート10万)

f:id:kr1127:20190622095539j:plain

マスプラはプリンセスとスキブあってフルコンさえ出来れば後は適当なSSRで埋めるだけでもボーダー越えそう(言い過ぎ)


f:id:kr1127:20190622100310j:plain

コンボナ未央コンセ光オルラン梨沙で137越え

マスターだと編成勝負になります

オバロだとサポート、ポテンシャルこの数値だと135万いかない編成ばかりに...

コンセを使いこなせれば想定スコアは出ます

どこまで精度上げられるかでしょうね



f:id:kr1127:20190622102600p:plain

現在の私のスコア

スクショ失敗したのでリハオートで撮りました

140出るらしいので頑張ります笑