アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

Sun! High! Gold!反省会

イベントお疲れ様でした
珍しく予想合ってましたが反省会です

5001位のスコアは1094626でした

f:id:kr1127:20191210061217j:plain

サポ値盛ってこの辺の編成での精度勝負でしょうか


というよりスキブをアンサンブルに変えるだけでかなり条件緩和されますからユニゾン欲しいとこですね

もちろん無くてもいけますがその場合はポテ&サポ値が高いのは前提で、曲によって編成を変えられる幅も欲しいです

f:id:kr1127:20191210063046j:plain

今回のマスターはロングとフリックの比率が高いので戦力十分ならこれでもいけました

プリスパ基本でアクト3種類で譜面に対応する感じですか

戦力集めるためガシャするならユニゾン取っちゃえよなんですけどね笑


次は年末のアタポンかな?

いや、年末年始に特殊イベ来るかもだからわかりませんが頑張りましょう