アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

ギュっとMilky Wayの編成を考える

はい、20日からイベントが開催されております


楽曲難易度はマスター26マスプラ28

マスプラ勝負ですね

予想ボーダーは148万〜149万辺り

マスプラ28だから150万は行かないかなぁと思います



f:id:kr1127:20191222012955j:plain

ニゾン実装前のプリスパの理想編成、しかもサポ値盛ってこれ

計算機が正確ならユニゾン無い人はポテ上げないとかなりキツくなってきましたね

コンセ響子をポテ同程度のスライドアクトあかりに変えられるならサポ値に多少の余裕は有ると思いますが...

ニゾンとスライドアクト対応の計算機くれ笑


今回もユニゾン2枚、乙倉と響子を編成出来る人はマスターでもボーダー越えてくると予想

ニゾン1枚有れば何とかなる事が多いので各属性抑えておきたいです


正月にまた無料10連来ると思うので頑張りましょう

出来ればレゾナンスとユニゾン引きたい笑