アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

現在のパレード進捗

モチベ維持の為の更新です笑



現在のエリア動員数

今日は有給使えたのでやっと330万超えました

f:id:kr1127:20191004235114p:plain


ここを超えると何が良いって選曲が自由に出来る事

それまでは効率考えて流行曲しかやってませんからね

飽きたら自由に変えられるのはデカい

私は同じ曲続けるの無理...


スコア


前回の更新時がこれ

f:id:kr1127:20191004235659p:plain


茜のポテ上がってこうなって

f:id:kr1127:20191004235910p:plain


スパークルを7秒の莉嘉ちゃんに変えてf:id:kr1127:20191005000024p:plain


時計が20個有ったのでポテを弄る

サポ値は変わりなし

f:id:kr1127:20191005000302p:plain


で、今のとこはこれ

f:id:kr1127:20191005000416p:plain


ちゃんとじわじわ伸びてますわ笑

今のままでも113は出ますなぁ



まぁマスプラフルコンだと133位出るみたいだけど無理_(:3 」∠)_


パレードは8日まで、倍率に補正掛かってるのは明日まで

頑張りましょう笑




f:id:kr1127:20191005001514p:plain


f:id:kr1127:20191005001548p:plain


60ガシャ単発で引いた

偶にこういうの引けるから納税は美味しい笑