アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

踊るFLAGSHIPの編成を考える

19日からイベントが開催されております


今回の楽曲難易度は全体曲のマスター25マスプラ29

ガチガチの編成組めないならマスプラフルコン欲しいとこですね

さて、ボーダーですが195万前後と予想します

つーか前回の全体曲アタポンって不埒なCANVASだと思うんですが、環境変わり過ぎて全く参考になりません笑

ランキングはしっかり確認しましょう



今回も条件はポテ20サポ10万です

f:id:kr1127:20210321041206j:plain

センターにブレスを置くなら他の秒数合わせが出来るかが鍵になります

これはブレスみりあトリコしぶりんシンフォニーかな子シナジー夕美スライドこずえで、みりあ以外全部7秒で揃えてます


f:id:kr1127:20210321041934j:plain

スライドを9秒の珠美に変えるとこんなにスコア落ちます笑


f:id:kr1127:20210321042120j:plain

リフレイン特訓前後持ってるならこっちの方が良さ気


f:id:kr1127:20210321042605j:plain

だけどレゾシナジーシンフォニー辺りの秒数合ってないと厳しいですが...



全体曲のランキングから編成コピーして持ってくるのが一番楽だと思います

今回載せた編成に使ったのってスライド以外は全部フェス限なんですよね

もうちょい編成のバランス考えて欲しいと個人的に思いました笑