アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

ステップ&スキップ反省会と小ネタ

ハイ、予想が珍しく当たりましたが反省会です

5001位のスコアは1471003でした

f:id:kr1127:20190929082425j:plain


コンセ入りならこの辺で行けましたね

コンセ苦手な人はユニゾン欲しいとこです←私の事


ここからはいくつかの更新と小ネタ

スルー推奨笑


ハロウィン復刻が来ました

まぁ今はプリンセス持ってない人は中々居ないと思うので、思い入れが無ければスルーした方が良さ気です

持ってなければ

f:id:kr1127:20190929083432p:plain

6中卯月


f:id:kr1127:20190929083512p:plain

6中仁奈

鉄板の6中ですね


私が1枚おススメするなら

f:id:kr1127:20190929083217p:plain

7秒viスパークルの幸子

ただしユニゾンを持ってる方のみですが...ちなみに私はこの幸子持ってない笑



プラチナチケット

f:id:kr1127:20190929083849p:plain

悩んだ末ありすを選びました

coの回復持ってなかったからね、しょうがない

ポテ35の楓さんまで我慢しようと思ったけど一年は長い、え?復刻?知らんなぁ(たくみん持ってるから回したくない)

ちなみにありすのファン人数は22500人でした_(:3 」∠)_



同僚申請のお話


f:id:kr1127:20190929084450j:plain

私のゲストがこちら

茜ちゃんが10、幸子が25でそれ以外は30か35だからか結構申請頂きます


が、フリー枠設定してない人多過ぎぃ!

f:id:kr1127:20190929084759j:plain

設定アイドルの中身良さ気でも下が丸々空いてると承認する気になりませんぞい


だって限定そんなに持ってないから...とか、使えるの設定出来ないから思ってるならもったいないですよ

f:id:kr1127:20190929085419j:plain

同僚のしぶりんPはこれ笑

どこかしらに使える要素があるなら私は考慮します(承認するかはポテ次第だけど...)


同僚申請するならフリー枠は必ず埋めようね?



無料単発

f:id:kr1127:20190929090207p:plain

メモリアル回したらありすが被った(画像はPノートから)

何なん...