アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

パレード進捗状況

ハイ、パレード皆さん頑張ってますか?


現在の私は...

f:id:kr1127:20190605235633p:plain

エリア400万弱です

月曜には330万に到達するも仕事忙しい、pa強化目的で叩くもゴールが遠い...等の理由でペースが上がりません(モチベも)


具体的に誰を上げるかの目標無いと中々ツラいですよね?


そんなあなたにオススメのキャラ(特技持ち)が居ますよ笑


ロング、フリックアクト持ちのキャラです

今回のイベントでも色々計算してたのですがかなり良い結果が出ます


ちょっとだけ載せてみます


f:id:kr1127:20190606000340j:plain

基本となるチャーム3です

理論値で115万↑


f:id:kr1127:20190606000712j:plain

スパークル

これも理論値115↑


f:id:kr1127:20190606000836j:plain 

チャーム智絵里抜いて引いて久川姉妹入れてみた

vi値が高いチャーム抜いたからスコア下がるかと思ったらチャーム3とそんなに理論値変わらないんですけど笑

まぁ現時点で姉妹のポテmaxの人そんな居ないとは思いますが


f:id:kr1127:20190606001259j:plain

フリックアクト入りスパークル

チャーム3より理論値高いですね

ノーツが多いとスパークルの恩恵受けやすいですがここまで上がるとは思いませんでした


f:id:kr1127:20190606003610j:plain

cuプリに両アクト投入

多分今回の理想編成

卯月の特技ポテをどこまで削れるかのチキンレースですね笑


如何でしたか?

恒常だけどかなり戦力になるのがわかって頂けたと思います

1回のパレードで1000万とかは難しいと思いますが所持してる方は意識してチマチマと稼ぎましょう


スカチケ複数枚売ってくれ笑