アバウトなデレステ日記

今はデレステしかやってないのよ笑

ガシャ更新

17日にガシャの更新が有りました


f:id:kr1127:20210418224004p:plain

12秒viブレスの加蓮


実装済みのブレス楓とはステの配分が違うだけで性能は一緒

f:id:kr1127:20210418224404j:plain

これば前回のパレードをポテ20サポ値10万でvi11秒揃えた場合


f:id:kr1127:20210418224556j:plain

センターを楓から加蓮に変えたらこうなります

ブレス楓はvoにステの配分が寄ってます(つまりvo特化)

加蓮はvi特化なのでこうしてvi11秒合わせで使うなら加蓮の方がスコアが伸びしろが大きい

理論値で9千点程なんですけどね笑


coのブレス未所持で各属性のブレス一通り揃えたい人、ブレス1枚も持ってない人、細かいスコア差が気になる人は引いても良いのかな?


既にブレス楓持ってる人で金トロボーダー越えればいいやぐらいに思ってる人はスルーして良いかと...



加蓮好きな方は頑張って引いて下され笑